沈黙の6月

トマトとゴーヤの成長を楽しみに生きてる方の土澤です


野菜が高い高い言ってますが自分で育てたトマトなら一個千円でも売りたくないと思ってしまいますね。






スタジオの紹介動画を作りました↓


音楽は余命百年さんに提供して頂いてます!才能の宝庫!


今月はピラミッドスライブが6/3一本で終わってしまったので音源制作を進められたらいいなと思いつつエアコン洗浄もしたいし、ライブも見に行きたい。引っ越しもしたい(ブログの)


7月頭440はソロライブ、ウッドベースクラリネットの人呼んでアコースティック編成でやる予定。果たしてソロライブと呼べるのかお楽しみに!その翌週はセルビア大使館で演奏。だれでもご来場OKです!こちらもアコースティック編成的ピラミッドスになる予定です。セルビア料理楽しみですね。CDなんかも売ってたら買っちゃうですよね〜
7/16海の日には海のない京都行きます!久しぶりに私の思い出とタイバンですードンミシ!
7/17には高円寺でライブ!詳細はおってけてー



2018年7月1日(日)
テルミーナイト番外編「昼下がりの旋律」@下北沢440
出演:銀幕一楼(銀幕一楼とTIMECAFE)、ツッチー(ピラミッドス)、Ruppa(KAGERO/videobrother)
開場/開演 OP / ST12:00/12:30
前売/当日 ¥2,500/ \3,000(+1order )




2018年7月8日(日)
セルビア大使館バザー
10:00-15:00
在日セルビア共和国大使館
東京都品川区北品川4-7-24
03-3447-3571
ライブ演奏 14:00〜




2018年7月16日(祝月)
私の思い出 京都大応援大会vol.3 宵山
ライブ:私の思い出/▲s/Lainy J Groove
DJ:SHIM TATSUYA
adv.¥2500(D別) door.¥3000(D別)
open start 18:00
京都 クラブメトロ



2018年7月17日(火)高円寺ウーハ





最近得た知識としては清水国明は芸名で清水國明は本名みたいですよ!