沈黙の明太子君

無事に熊本と福岡のライブ終わりました。

熊本では馬刺しを食べず、博多ではとんこつラーメンを食べないというすかしっぷりをみせながらも
思い返せば結構おいしいもの食べていました。


初日の熊本
空き時間に一人居酒屋 手羽明太、明太子のどこでも活躍できる感じ見習いたい。


ピーマンポン酢、バンド名みたいでいいね!


トマトの天ぷら トマトに衣もまとわせる高度な技術が日本を支えている

円柱へのぶりぶりでオルタナサウンドで盛り上がったところでライブ!

@takaakih_14 さんにとって頂きました


打ち上げで食べた豚シャブ これはシャブ中になるやるです。



人生初、カプセルホテルに泊まってまたおっさんの階段一段昇ったという一日でした。


翌日バスで福岡到着!写真後ろの市場散策しましたがあまりお店やってなくて収穫0


ランチ難民になり散策した結果、東京系の醤油ラーメンを食べてしまった。美味しかったから〇


DJ US-SKさん 選曲全部カッコよくてなんども曲聞きにいってしまいました。


衣装を着ないとJAM石塚店長に瓜二つのアビーさん


鮫肌尻子さんに借りたエーストーン!めっちゃよかった!


ピラミッドスライブ


打ち上げで出た明太子の天ぷら 久しぶりだね明太子君ふふふ


久しぶりの九州でしたがみなさまのおかげで盛り上がって楽しい二日間でした。

鮫肌尻子とダイナマイトが呼んでくれたのをきっかけに九州2デイズ回ることができました。
ありがとうございました!!


次のライブは年明け、私の思い出とツーマン!よろしくどうぞ!