沈黙の動画三本立て

夏の終わりの蚊はバイタリティーがすごいですよね。

こんばんわ、ムヒを手放せない方の土澤です。ああ無比

4カメシリーズの動画が3本公開できましたのでブログでまとめました。

Şişeler
トルコ、ギリシャでおなじみジプシー曲、シシェレル!
切れのあるダンスに定評があるかもしれません(ただしカッツを除く)


Iag Bari
ファンファーレチョカリーヤのイャグバリ
スペイン語版だとQue Dolorでしたね。いろんな人が色んなアレンジで演奏してると思います!


Koşa Koşa
イズミール在住のスメちゃんに翻訳を手伝ってもらいました。本当に感謝!かんしゃかんしゃ、コシャコシャ!
原曲を歌っていたNurhan Damcıoğluさんにも許可もらってます!forgive me!


Koşa KoşaとŞişelerはめでたく7インチでリリースですよ!
http://diskunion.net/jp/ct/detail/1007474564