沈黙の禁酒4日目

禁酒4日目の土澤です。意外と大丈夫です。禁酒って財布にすこぶる優しい企画ですね。

ところでみなさん年賀状書きました?
私先程完成しました。

↑イメージはこんな感じです。

親戚のみなさまお楽しみに!

最近はパソコンが壊れてガムテープぐるぐるの包帯まかれたケガ人のような状態で使ってましたが
ついに買い替えました。パソコンのデータ引越もまた大変ですよね。でも何が大変てお金が大変です。(*_*)

さて金欠のまま本年のライブも残り一本。ファシュタの美味しいご飯を食べてどっかん楽しみましょう。

林係長のラストたこ焼きもあつあつですよ!ファシュタチームも何かやってくれるみたいでかなり楽しみです。

2016.12.29㈬仙台ファシュタ
2500円+1ドリンク
17時開場 19時開演



そして年明け下北沢440にて

こちらラスト林係長です。恋をしようよジェニーズ、性闘士☆準矢という大好きなアーティスト呼びました。
新年から飛ばしていきましょう!

2017.1.5(木)

△s(ピラミッドス)
恋をしようよジェニーズ
性闘士☆準矢
OPEN / START18:30 / 19:30
前売り / 当日 ¥2,800 / ¥3,300 1order\600別

予約は pyramidosmail@gmail.com




12月って師走って名付けなければもっとゆっくりした月になったんではないかと思う師走でした。