沈黙の南国北国

そんなわけでまた沖縄行ってきました。

美ら海水族館といえばヤドカリ!

違うカニ!?


パパと同じ色の魚だねー

ばぶー(そうですね)


島豚家というお店のソーキソバ。肉の炙りっぷりが鬼でした。

沖縄はかつおだし強いですね。


愛よりも青い海ってやつですね


丘でビールを飲んでいたのは誰だ?! 私だ!あとうちの父。DNAでごめんちゃい。


土澤家のTポーズらしいです。国際通りは先月堪能したので入り口だけ。


沖縄の親戚の家のティッシュケース。激の渋でした。


むき出しのブレーカー!ブランキーの歌詞にありそうです。いやむしろfalloutやりたくなりますね。


魔界の入り口に甥っ子が飲み込まれました


初めてゴーヤを食べたあとの何とも言えない表情。

人はそれを苦いというさー


治のひいじいちゃん。本場の動きは違いますね。


これはなんだ!

そうです。明日から秋田仙台回ります。南国から北国へホップ・ステップ・ジャーンプ!バス!
開場限定CDR販売決定!

DVDケースに入ってるけどCD-Rです!
新作録り下ろし。3曲1コントで1000円となってます。是非ゲットしてください。ゲットしてもらわないと帰りのバスに乗れません。歩いて帰ることに!


2016年10月15日(土)
@秋田Loud Affection
ザ・キャプテンズ
▲s(ピラミッドス)
私の思い出(京都)
myeahns
けんご
左手はそえるだけ
OPEN 16:00 START 16:30
前売・当日共2800円+drink代


2016年10月16日(日)
@仙台Flying Son
ザ・キャプテンズ
▲s(ピラミッドス)
私の思い出(京都)
myeahns
thisismyfirst(秋田)
べっぴん墓嵐
OPEN 17:00 START 17:30
前売・当日共2800円+drink代


予約は pyramidosmail@gmail.com

ホップ・ステップ・ジャーンプ!バス!