沈黙の紅い砂

今週のお題「2016上半期」

上半期が終えようしています。
仙台ファシュタイベントが終わってから下北沢440水中、それは苦しいさんのメンバーと育児話をしてもりあがり、渋谷タワレコで熱血カツオさんをいじりたおし、秋田ではギターウルフとタイバン。ここだけの話、結構ほめていただいて幸せな気持ちで東京に戻ってきました。記念写真撮りたかったけどもう一度タイバン出来る日がきっと来ると思うのでぐっとこらえてました。私服の革ジャンから衣装の革ジャンに着替える流れ、真似出来ない!そして渋谷ミルキーウェイでルビーズ企画出させてもらいました。キャプテンズ、ヨースケさんのDJいかしてますね!そこから弾き語りもやるという万能さ見習いたいところです。


「村長の家ならあっちだよ」 2016.6.9 @shimokitazawa440 photo by Lilly


「ゲストボーカル!?」 2016.6.12 @shibuya Tower Records photo by Lilly

そして新PV「Sulukule」
みなさんもう見ました?

浅草ゲリラロケです。編集は神保慶政監督!ありがとうございました!


ドステレもちびちび更新してます!


CD発売もあってあっという間の上半期でした。下半期の目玉といえばピラミッドスワンマンではないでしょうか

過去ワンマンライブは仙台ファシュタ、ギリシャ、トルコ、マケドニア、東京もありますがライブバーだったのでライブハウスでやるの稀です▲
これはこないとスフィンクスに踏み潰されますね!


2016年7月17日(日)@新宿紅布
BALKAN HITSレコ発ワンマンライブ「紅い砂」
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV\2500円+1ドリンク / DOOR\3000+1ドリンク
予約はこちらで出来ます→  pyramidosmail@gmailcom

おまちしてオリンパス