沈黙の即興話

ついにこの時が

マジェスティックの顔であるマジンガーがお亡くなりになりました。
10年間、店の看板スッポンをつとめてくれましたが、冬眠のままあの世へ。しかも自分の誕生日に!おい!鍋にされずに済んだね!

店長が撮りためた動画はこちら




おつかれマジンガー


そしてさらに大ニュース

田嶋ともすけの看板コーナー、即興エアー紙芝居に他のメンバーが乱入。

ドステレ始まって以来の大混乱!さあ新しい即興王の誕生となるか!

二カ月ぶりのドステレビジョンvol.6



さてみなさん、フラゲ出来てますでしょうか?

ピラミッドスのフルアルバム「バルカンヒッツ」

4月27日(水)全国発売です。ただ今、某グループサウンズのあの方と某ロックバンドのあの方にコメントもらっているところです!近日中に発表!

タワレコ特典はこれ!怒られないかな!?

フラゲのラストチャンスはこちら!

2016年4月22日(金)
『ファイブポート』
ウミネコ楽団
▲s(Pyramidos)
sage
Izumi
Sally Lunn &Tatsu
前売り¥2500/当日¥3000(共にDRINK別) 
info@cafe-grapefruit-moon.com
三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON