沈黙のギリギリ限界ヌード

今週のお題「お気に入りの一着」


月が変わってフェイブラリー。トミーフェイぶらり途中下車の旅なんてどうでしょうか。
ブリリアントグリーン席で!

ダジャレを考えているうちに一月があっという間に終わりました。しかし他に何してたのか思い出すためのブログであり、次何するか確認のためのブログでもありますね。

それでは思い出してみましょう。( ゚∀゚)もくもくもくもく

沐浴したり、オムツを替えたり、銀行に行ったり、ミルクをあげたり、


(沈黙のギリギリ限界ヌード)

家のことは置いといて

新宿JAMでニューアクションのイベントに呼んでいただいたり、7th floor俺はこんなもんじゃないに誘って頂いたり


日本橋公会堂でミスiDのイベントに出てきました。

ホールの舞台裏って緊張感がありますね。

(舞台監督さんに怒られないようにそっと楽しむ)


今オレの中で話題沸騰のドステレビジョン三本アップなどしたりしてました。

そうです。撮影、編集の繰り返しだったんです。

そして次はこちら

ザ・サスペンダーズという安易なネームですが気合いれて演奏します。久々のブズーキなんで毎日練習してます。
とっくんはベースを置いてチューバ。

アブダッラさんのダルブッカも炸裂!

ベリーダンス界とアイドル界を股にかける
ダンサー中村インディア!

ピラミッドスとはちょっと違うサウンドになりそう。15分のショーを21時、22時に行います。はい。

INDIA & ザ・サスペンダーズ

アブダッラー(ダルブッカ)
ツッチー(ブズーキ)
とっくん(チューバ)

ダラブッカ奏者のAbdallah、ジプシーバンド▲sのツッチー&とっくん。中東・バルカン音楽界で最も美しい男たちによる哀愁漂う生演奏とベリーダンサーINDIAの情熱的なジプシー流しの楽しめるホットな夜。charge free!予約をおすすめします。

■Date 2/2(火)
【Cafe Bohemia】
■Show Time 21:00~ 22:00~

■charge free
ご飲食のオーダーをお願い致します
■場所:東京都渋谷区宇田川町36-22
席数:90席(室内50席、テラス40席)
予約 03-6861-9170

ベリーダンス観覧ご希望の方は、ショウの見やすいお席のご予約をお勧め致します。ご予約は店舗までお電話にて承っております。

なんと今月はこちらしかライブがないので是非遊びにきてください。