▲キャラのひとり歩き▲

ユメコさんにつくってもらいました。

我ながら自分をベースに作られているにも関わらず、可愛すぎて待ち受けにしたいです。
でもスマホって待ち受け使わないな!

そして▲を取ると

これまた可愛い

ということで

やっぱりパッツンに戻そうと

戻しました。ありがとうユメコさん俺自分見失ってた!牛だけに!モウ!

ところで
本日はルッパさんとリハしました。髪切ったあとにね

コントにも参加させてやる!絶対だ!

ピラミッドスの曲にルッパ氏がサックスを添えてくれます。たまらんだろ!
絶対来て損はない!

というわけで明けて本日はピラミッドスの拠点といっても過言ではない仙台でミラクニューロマンス×ROOZERレコ発!ベースは秋田出身の暴れ馬カッツ


『ミラクニューロマンス
1/31(土)仙台Space ZERO
op17:30 adv\2200

ROOZER
惑星アブノーマル
▲s

ユヤマモトキ
やんべともゆき
DJ Lemon
ねじ


そして帰ってきて新宿ロフト。ルッパ氏とピラミッドスが雪を溶かしちゃうかもね!川にしちゃうかもね!流れて行っちゃうかもね!

2/1(日)
KAGEROIVリリースツアー 「THE WINTER LANDSCAPE」
Aureole / fifi / fox capture plan
GEEKSTREEKS / 銀幕一楼とTIMECAFE
KAGERO / LAGITAGIDA / 森心言(Alaska Jam)
MUSIC FROM THE MARS
Nabekawa Mitsuyoshi (ATATA)
鳴ル銅羅 / プラニメ / ▲s
THE TEENAGE KISSERS UHNELLYS
OPEN 13:30 / START 14:30
ADV\2500 / DOOR\3000

最後に最近リハスタにバイオリンを持ってきて遊んでるトックン

バイオリンベースとバイオリンを弾きこなす才能に嫉妬!