みんなも○○○しましょう!

突然ですが仙台でフィアットに載せてもらいました。乗せてもらう?どっちだ?
内装もお洒落で圧倒されましたイタリアのデザインセンス見習いたいですね?

みんなも買いましょうフィアット

そんなこんなで仙台フォレストシティーファンファーレおおいに楽しんできました。毎回盛り上がるんですよね。海外みたいだよ仙台は。ファシュタのご飯も安定のクオリティー

髪を切る前にテニスの王子様みてきました(看板だけ)

噂によるとテニスの王子様はぶっとんでて面白いらしいですね。水中でテニスしたり。

みんなもみましょう看板!

で、本日のライブはこちら

DRINK 'EM ALL

2014.11.15(土) 渋谷LUSH
DJ : FUMINN / INAOKA / YAZAKI / MILKY / TOBITA / NAKANO / SHINJI / ZACICO and SHIGEKI GUEST DJ : SHIMA (Alegre)
GUEST BAND : videobrother PYRAMIDOS

RUSTIC STOMP. IRISH. COUNTRY. GYPSY. BALKAN. KLEZMER. CARIB. LATIN. BASQUE. MESTIZO. OLD TIME JAZZ...
NEW WAVE OF WORLD MUSIC for YOUNG PUNK GENERATION
■Open / Start 23:30 
■Advance / Door 2000 (w1D)

みんなも当日のライブをブログで告知してみましょう!