188段目の出来事

少しずつ積み重ねては崩れ
積み重ねては崩れ、理想の形を目指す毎日のみなさんこんにちわ。

正式な発表をすることもなくこのような状況で申し訳ありません。

関係者以外にピラミッドスのメンバーチェンジを知らさせないままこの日が来ました。
単純に忙しくてその余裕がなかったのと、もともと誰かやるかなという他人任せな気質と、ライブを気負いなくいつもどおりやりたかった心情が交差した結果だと考えていただければうれしいです。

現メンバー最後のライブが浅草クラウドというなじみの深いライブハウスであり浅草ジンタ、ジンタムータに見守れながらの夜であったことが運命的であったとしか思えません。

これから新しいメンバーを迎えてさらにカッコよくて楽しいどこにもないバンドを作りたいというシンプルな信念で動いておりますのでピラミッドスと脱退したメンバーを引き続き応援よろしくお願いします。