我が名は被写界深度、光を魔法に変えるボケじじいです。

今週のお題「ねむい」


今週も来週も引き続きねむい私です。

実はこないだの休日に念願の新しいレンズを買いまして
↓これです。中古で27000円くらいでした。

その足でバラトに行ったら店長タクルさんの誕生日でした。


ラブラブ夫婦。距離感のあるラブラブですね。イチャイチャではない
主人の会話には入らず後ろでずっと見守ってる感じ。

プレゼントも用意せず手ぶらでいったんですがいろいろご馳走して頂きました。
カレーとかカレーとかカレーとか


インド、ネパールでは誕生日の人にケーキをフォークで半分食べさせてから残りを自分の口にいれるみたいです。なんか素敵ですね。

お礼といってはダンニャバートなんですが動画を撮りましたよ



各国の美味しいを説明してくれてます。うす暗い店内でもくっきり!テレビみたいですね。

左からタクルのおじさん、インド人の貿易会社社長、タクル、澤田社長(麺打ちの達人)
最後、見切れるのがうちのバイトです。恋人じゃないですよ土澤家のみなさん。


翌々日、クンニコを撮って遊びました、


魚眼なれしすぎて全然広角じゃないとおもったんですが自分撮りしてもいっぱい入ってるほうらしいです。

透明感やばすぎてあとで産毛剃りました。

どんどん新しいレンズが欲しくなるのをレンズ沼というらしいです。
レンズ豆っていうのもありますよねー!