青山砂漠化計画

砂漠化計画第一回目無事に失敗しました
従事してただいた業者のみなさま、参加いただいた皆様
この場を借りてお詫び申し上げます

フライヤー

という冗談が通じるのはピラミッドスのお客さんならではですね

普段スタジオで会う方に仕事中とギャップがありすぎると言われましたが
全く自分では意識してないんですよね。うそです。

ネタの打ち合わせばっかりしててご飯も食えずお客さんともあまり話せずが後悔砂漠に立たず。

フライヤーの制作はバルカンツアーメンバーにて
会場の砂漠化看板はケイくん中心に制作。
オープンぎりぎりで完成でした。
写真展示はおなじみlilly。

それでは来れなかった人に雰囲気だけでもみていただこうと
ネット上から拾いまくりましたぞ↓



全員整列



着工式


ドライヤー


DJ知久豊(酔っ払うとうざい)


浅草ジンタ先輩


音楽もやりつつ


ムッチリムハムハSafiさん

よいっちさんも程よく?酔っ払い


拝めば豊胸、触れば犯罪


上田さんにショップクワイエサ出展していただきました


タブラクワイエサとアリスちゃん


DJサラーム海上


打ち上げ


all you need is ▲



動画もアップされてますよ!


次回のライブはキャプテン5

2012年11月30日(金)キャプテン5 vol.7 〜塩キャプテン5〜
20:00 OPEN All Night / @歌舞伎町ニュージャパン
OPEN/20:00〜
DOOR/3000円(w/1drink) 前売り/2500円(w/1drink)
≪予約はこちらから→ http://p.tl/u3pD-
〈LIVE〉
●ヤパニ! ● ▲s(pyramidos)25:30〜 ●虹艶Bunny ●レム睡眠 ●WEEKEND ●lyrical school ●他
〈Performance〉
●アイハラミホ。 ●鎌斬 ●トンデ空静 ●ラ・サプリメント・ビバ ●虹組ファイツ ●他
〈FLOOR〉
〈DJ〉 ●おのでん ●町田町子 ●お父ちゃん。
〈VJ〉 ●KITUNE
〈宇宙マッサージ〉●プリミ恥部
〈占い〉●ホットパンツ熟女占い師ミドリ
〈FOOD〉 ●給食当番 ●ACO
東京カリ〜番長 ●AYUMIごはん
〈BAR〉●Hayaki Crew
〈SHOP〉●DOROTHY VACANCE
●シール共和国
〈展示〉●新宿眼科画廊の愉快な仲間達
〈フォトグラファー〉●photographer HAL
〈ホスト〉●デモ田中 ●亜佐美
〈協力〉●ビキニマシーン
〈キャプテン〉●牛嶋みさを ●大塚アキラ
●たなかちえこ ●沼田学 ●teamchar