帰ってきましたよ

東京に戻ってきました

大阪の打ち上げでいったSAZ CAFEの店主sefaさんが教えてくれたオススメトルコ映像、せっかくなので紹介します。

Anadolunun Kayıp Şarkılarıというシリーズで、トルコの地方を回りジプシーミュージシャンの演奏を撮ってきてそこにプロの演奏でバックトラックを後からつけるという手法というかそういうシリーズのようです。


そしてこれはトルコ風フリースタイル音楽漫談
タシュラマ(石を投げるという意味)

順々にお客をいじったりして笑いを取っているらしいです。最後の最後には平和的なことを言って終わるらしいです。日本で言うところの・・・なんだろう

演奏してる写真や動画は後日もらってアップすると思います
遊んできた証拠はたくさんあります。




という文字数少なめのハイバーメディアブログでした!