視野が180度を越えました

今週のお題「夏休みの自由研究」


学生さんは夏休みなんですね。
実家の本棚にあったニコンの世界という写真集をみてから魚眼写真の虜になってしまった自分ですがトイカメラ魚眼などには手をだすことなく遠い、遠い道のりを経て動画に強い一眼カメラと魚眼レンズを購入致しました。
この夏は魚眼動画を徹底研究しようと思います。壊れるので海には絶対持っていかない!


コインランドリーはテッパンすね


狭い店舗も味となる。(お礼にマンゴーラッシーご馳走してくれました)


職場もさらにお洒落に


川ちゃんち


ピラミッドス。動画も撮ったので後日UPします。


鳴かぬなら 魚眼で 写真をホトトギス