4年前にズームイン

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」


4年前のうるう年はどうやら地元の病院にいたらしい。
だれのお見舞いなのか覚えてないけども。そして売店で芋フライを買って食べたりしていた。美味しいんですよ芋フライ。病院の売店のでさえ。
そして、スタバやマックなどで客を長居させないため強力につける空調をカエレイボウとなづけたりしていた。若干今より冴えていたのです。

その頃やっていたのがダブセッションバンド ざ・へっどらいつ



シンセやエレキシタールにダブミックスとかやって遊んでいたんですよ今より髪が長いですね!

2008年02月27日13:32
タヌキを置くセンスもなかなかだけどこれを置くのにはきっと訳がある

写真いじりもやってましたね。

2008年02月26日06:10

そんでもって▲sの前進となる情熱地獄とピラミッドスも動き始めてました
ほら。ヨッケがお客で来てくれたりカツミック伯爵がうっすら写ってます。
4年前からちびちび日記はつけていたようです。まめだろ?暇だろ?

今年の29日はばりばりライブやります。
2月29日(水)
Love!Love!!oh,YES!!
ワイルドサイドトーキョー
OPEN 17:30/ START 17:30
AT DOOR ¥1400 / ¥1900
アンクルボーイ / ▲s21:30〜 / JAM LOCK BOY / anan-POGA / NITORON / ブロコ・アハスタォン / しったびんとぅ / DEAD COUNT /
http://ws-tokyo.com/

変なバンド集まりますよ!お楽しみにね!

2016年はどうなっているのか、とりあえず甥っ子が小学校あがっちゃうね!子供の成長にはかなわん!