things you don't know

things you don't know
君が知らないこと
君が知んねぇこと
きみがしんねんこと
謹賀新年


年末怒涛連続ライブを終えて実家に戻りまして、日本昔ばなしで描かれてしまいそうなくらいグータラな正月をむかえました。


それでは振り返ってみましょう。

12月30日東京ロンドン化計画@新宿loft。そこでタイバンしたtuff sessionがレゲエバンドなのにバイオリンがいてジプシー音楽ばかり聞いてる最近の中ではかなり新鮮な音をはなってました。かっこよかった。これはまたみたいバンドです。

晦日は久しぶりに浅草クラウドへ、ジンタの和尚さんやシンヤさんに久しぶりにあったりお店のロゴや内装がポップになってました。

そのあと渋谷HOMEでライブ二本目。体が温まってきたので
クンニコのなっちゃんにもゲスト参加してもらいわいわいがやがや。
しかしクラウドもホームもセット時間の計算ミスってオーバーしてしまったりやれない曲があって反省。
年越しも渋谷HOMEで済ませ、そのあと原宿クロコダイルへ
前半はサルサイベントやってて演奏が超うまい、サルサ踊れないけど聴くのは好きなのでラッキー。それからクロコダイルのかざりは東京のライブハウスで一番派手だったのではないでしょうか

天井のワニが大変なことに

深夜3時から1時間半くらい?やったんでしょうかベリーダンサーも8人出演してかなりのランニングハイっぷりで大盛り上がり。終わったのが朝の5時

この豪華メンバーでお送りしました。これを1000円でみたあなたは相当ラッキー

年越しジプシー缶バッジをつくったところ逆にお客さんにクッキーをつくられてしまいました。


とても美味しかったです。ゴチです!

年明けライブはピラミッドスではなく特別編成トリオでTidaちゃんと
この日かぎりの曲とか色々考えてます。チャージも安いので是非遊びに来てくださいね!ピラミッドス出演のイベントも面白いものが続きます!


2012.1.14(土)
四谷ファティマ
http://fatima-tokyo.com/
Dance TIDA
Music
UG(from タブラクワエイサ)
ミック & ツッチー(from ▲s Pyramidos)
Open 19:00
1st Stage 20:00 -
2nd Stage 21:00 -
Show Charge 1,500yen

2012年1月15日(日)
KICHIJYOJI MANDA-LA PRESENTS
『MUSIC SURFER 73』
LIVE: Kurumpers Brass Band / ベイクドポテトブラスバンド / ▲s(Pyramidos) / 他
DJ:西岡マサル (from The Brass Circus) / こん(西荻ロッカーズ / SKA VILLE NISHIOGI) 
18:30〜24:00¥2200 (前売り予約¥2000)+1 DRINK ORDER
p吉祥寺曼荼羅


2012年1月29日(日)
『拍撃 -HAKUGEKI- Vol.2』
会場:Zher the ZOO YOYOGI
時間:開場17:00 開演17:30
料金:前売2500円 当日3000円
出演:ソニック・エンターテイメント、太鼓侍、DaimonOrchestra、LAGO、▲s、KAZ
パフォーマー:のりんご☆
アート:絵描き 光


2012.1.31(火)
[ そんそんそんそん、踊らにゃそんそん ]
ジンタらムータ / チャランポランタンと愉快なカンカンバルカン / ▲s
19:00/19:30¥2600/¥3000+1drink
吉祥寺スターパインズカフェ
http://www.mandala.gr.jp/spc.html