田沢湖で朝食を!

カッツの結婚式に参加するべく秋田へ。
東北新幹線は初めて。途中から単線だったり完全禁煙だったり驚きが多い。6分の停車タイムでもタバコを吸いに行く人々

角館に到着。左側の人形がすごく嫌そうな顔をしている。

駅前にあった巨大なオブジェ、山


山と土澤


山と山中


シャツとご祝儀袋を忘れてどたばたのヨッケと落ち着いた二人
友人代表挨拶のネタを考えながら写真をとりまくる自分


新郎。松田龍平風?


めし




秋田美人のみなさん


カッツ親族


カメラを頼まれるヨッケ


後ろに立たされていた親族


会場の裏でレイヴパーティーしててごめんなさい


そして二次会へ


秋田名物ミソピザ

ミソとチーズのおりなすまんずまんずなハーモニー


ハタハタ寿司、日本酒にピシャり!


カツドンの馬刺し


カッツって表情固い選手権優勝しそう


なんかちゃらい仕上がり


夜中の角館を歩いてたら発見。もみすりロールって何?食べ物?


ホテルに帰って落ち着く。酔っ払って気持ち悪くなり、暑い!買ったアイスが不味い!と騒いでた自分が、明け方には、寒い!寝起きにアイスが美味い!と口ずさみ失笑される。


ホテルの朝食。いいよね!コナスの酢漬けがうまい


秋田名物ババヘラ



シャーベットアイス!


ついに来たぜ田沢湖の辰子像


とりあえず先生に同じポーズをしてもらう。手と足が逆です先生!


アイドル風


こんな感じで遊んでいたら他の観光客に「邪魔っ」て怒られる


帰りの新幹線で牛たん弁当を買ってしまう。1000円


初めての秋田。演奏してスピーチして食べて飲んではしゃいで怒られ楽しめました。




笑顔の耐えない夫婦になってください。