梅雨入りて隣は何する▲s

梅雨入りのじめじめが不快に感じられる中皆様いかがお過ごしでしょうか。
私といえばスタジオの後輩ジゲンくんとタッグを組みレコーディング機材を整えて胸躍らせてる毎日です。週七でスタジオにいます。ほかに行くところがないのかもしれません。

ジュンブシュも復活して肩がこるくらい練習してますし。▲sもいい感じでライブがあります。
梅雨時の不快感を吹き飛ばせるのはピラミッドスのクールなライブだけ!
深夜イベントで飲めや 踊れや high jinks!今回は誰がアル中で担がれるか!?


6.25(金)

"High Jinks vol.37"
[PUNK,NEO ACOUSTIC,SKA,MOD,RUSTIC,WORLD for young soul lovers]
DJ> NAKANO/TOBI/SHEENA/NAMBU
LIVE>▲s ほか
OPEN&START 23:30
ADV / DOOR ¥2,000 / ¥2,300 [1D付]
@ 下北沢CLUB QUE
http://www.ukproject.com/que/


日曜日はOPK∞Safiさんと東京の地下をあたためてきます!

サブカルヒステリーアワー3〜情熱と悩殺のロマンチズム〜』
@高円寺Club Mission's
http://www.live-missions.com/
【開場/開演】18:00/18:30
【Ticket】Adv¥2,000 / Door¥2,300(1D付)
【出演】
日比谷カタン / ゴロバン / 伝承歌劇団エウロパの軌跡〜 / ▲s

フライヤー画像を見ての通り、ずばっと派手派手な方たちを集めたイベントです。
▲sファンならどの出演者も面白いんじゃないかと思います。
チケット予約を希望される方は自分宛にメッセージをいただければ承ります。もちろんバンド経由で予約されても問題ありません。どうぞよろしく。


予約はお気軽に194 194 ピラミッドス リンリン♪