夏は終わりましたか

土曜日、江ノ島にて竜宮の使いVol.4

イケトランスかけてギャル男が群れるNOWな海の家がずらりと並ぶ中
EAU CAFEだけ青い部屋の雰囲気。うわ
念願の砂漠アー写撮りました。まりりんありがとう!


海パン持って行かなかったけど、雲が流れた瞬間、浜にダッシュ。短パンでスウィムザエノシマ。
夏の鉄則は日が高いうちに泳げば帰りまでに乾くということだ。私服で泳ぐ喜び至福ズキュン。
モーレッツの上手なギタリストをみてあがった。この時代にエレキをアンプ直でかつ指弾きするやつは相当やばい。アゲアゲ。帰りに焼肉、またもやアゲアゲ!タンタン!カルビカルビ!

日曜日、イフティファールDVDパーティーに進入。生タンヌーラみてあがる。あげあげ。マワルマワル、世界よりも速く自分から回る。素晴らしい。

夏の最後に相応しい週末だった。
帰りに借りたDVD「北京原人の逆襲」があまりにつまらなくて一気に肌寒い秋へと突入したのでした。それがいい、それがいいと言いました。



巨大なゴリラが出たぞー

オレの女房のことだろー