そういう風の吹き回し

なれないことをするから風邪をひくのか風邪をひいたから慣れないことをするのか

原宿ラフォーレに行ってきた。オシャレショップの店員さんて最近はしつこくまとわりつかないんですね。
そしてスタッフの姉ちゃん可愛い。三人くらい。一時間で三人に恋した。ワンフロアで

風邪もオシャレ店員さんからもらったんだといいな。

そんで頭痛を飛ばしたいがためにかねてから気になっていた笹塚の汚いビデオ屋に入る。
24が並んでいないビデオ屋はかなり気持ちいい。
「じょうじなまはげ」が置いてあったことに感動。ラスメイヤーとガンダーラを借りる。きっと風邪を吹き飛ばしてくれる。ホドロフスキーも三本ある。心強い地域力。

しかも久々にパンを食べた。