沈黙のWESTパワー

晴れたら空に豆まこうと思いましたが雨(*´з`)

代官山 オシャレタウン、ヤングボーイ 黒い服しか着てない。
こいつら着回しのことしか考えてないのか!日本の未来は大丈夫か!

そんな苦手タウン代官山ですが昨夜は違いました。



西から笑いと音楽の猛者Ryokan da familiarとみにまむすがやってきてピラミッドスとショピンが東京代表で迎えうつという夜。

入り時点でみんな明るい。すごい関西パワーでした。

映画キンザザに出てきそうなちんちくりんなテイストのみにまむすが生音で間をつなぎ
ショピンの上質なアコースティックサウンドが客席を飲み込み
Ryokan da familiarの旅館設定からくりだすクレズマー系サウンドは聴き手の頭の中でストーリーを作り出す。このイベントぬかりがない!

とにかくみんなふざけてる


晴れたら空に豆まいても良い音でした

ミニお座敷で遊ぶピラミッドス


民族音楽といえばマトンカレー

ドラムはロジャースの60年代、ドラムマットはマイネルのオシャレなやつ




目からうろこな一日でした。

終電も間に合ったので完璧!





もうすぐ300号を迎えるピラ通


帰宅後テレビをつけると関ジャニ∞が出ててやっぱ関西強いという一日